お知らせ: “15th International Workshop on the Identification of Dark Matter 2024″(2024/06/08~12、イタリア・ラクイラ州)

URL: https://www.idm2024.eu/deadlines-and-fee/#

1個前に書いた同じMLから、昨日だったかダークマターの学会も流れてきました。イタリアのラクイラで行われます。グランサッソも近い。要旨の締め切りが延びたそう。

グランサッソは、修論に2回か3回書きました。内容はサイトがあるので任せるとして、博士課程の学生やポスドクに支援があるそうなので急いで書きました。

物理学会しか見てなかったけど、他にどういうところがあるんだろうと興味を持ち始めました。

この手の話題で誰がここ見ているか全然見当もつきませんが。長い間文化に触れようとしてきたのでうらやましい行き先ですね。イタリア人の物理学者は多いのでそっちでも興味があります。


Support for young scientists:We plan to provide support for young researchers (PhD students or young post-docs) willing to participate in the conference and to present a significant oral or poster contribution. The support will cover the conference fee and the accommodation in double rooms. 

To apply for young scientist support fill this form. (support request till May 8th, 2024)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください